SSブログ

ドランクドラゴン鈴木が鳥人間コンテストの為にダイエット、通うジムはライザップ(RIZAP) [芸能人]

お笑い芸人のドランクドラゴンの鈴木拓さんが、ウッチャンが司会を務める
「笑神様は突然に」という番組の企画で、鳥人間コンテストに出場します。

その為に必要なのが、ダイエットで、今ある体重67キロ→53キロまで
減量するという命令が下されました。

短期間で、これだけ大幅なダイエットを自己流でするのは無理がある、
という事で、プライベートジムのライザップRIZAPに通って
ダイエットをしています。





ライザップはこれまで多くの芸能人、有名人のダイエットを短期間で
成功させてきた実績のあるジムなので、鈴木さんも、順調にライザップの
指導によって体重を落としています。


果たして、目標の-14キロは達成できるのか??


ライザップの詳細を知りたい方はコチラ 
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
世界水準のトレーニングで、2カ月で15kgまで減量





広告スペース
Copyright © 気になる芸能情報、旬な話題をチェック! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。