SSブログ

田丸麻紀(たまるまき)愛用とブログで紹介の炭酸スプレーとは? [芸能人愛用品]

モデルで女優として大活躍の田丸麻紀(たまるまき)さん、
ご長男を出産されたばかりで、最近のブログネタは
もっぱら育児ネタが多いですよね。

育児に追われる中でもさすがはプロ、相変わらずのスタイルと美貌を
キープしていらっしゃいますが、時間のない中のスキンケアでの
お役立アイテムが炭酸スプーレだそうです。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




炭酸には、角質層まで届かせること、さらに酵素を増やす力があるそう。
この炭酸の力を応用させたスプレーで、肌の奥までしっかり保湿して
お手入れをしているそうですよ。


確かに炭酸は、今美容アイテムとして、様々な効果がある、と
注目を集めていますもんね。美容に関心がある方、是非取りいれてみては??


公式サイトはコチラ 
 ↓  ↓  ↓  ↓
PLOSION 炭酸ミストハンディ




広告スペース
Copyright © 気になる芸能情報、旬な話題をチェック! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。