SSブログ

田丸麻紀(たまるまき)愛用の搾乳機はメデラ、大堀恵も愛用 [芸能人愛用品]

モデルの田丸麻紀(たまるまき)さんは男の子を出産された
ばかりで、最近のブログはもっぱら育児ブログになっていますね。

同じく子育て中のママさんや、現在妊娠中で間もなく
出産を控えている方から共感を呼び、大人気ブログと
なっています。

中でも気になるのが愛用のベビーグッズ達。
オシャレなものから、便利なものまでいろいろブログで
紹介されているので、こちらを参考にされている方も多いそう。


ママになってから欠かせないもののひとつとして搾乳器が
ありますが、田丸さんはメデラのものを愛用しているそうですよ。
同じく現在子育て真っさい中の大堀恵さんも、メデラの
搾乳機を愛用しているそうですよ。










広告スペース
Copyright © 気になる芸能情報、旬な話題をチェック! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。